キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫 乙女の如雨露の評価!フローリア武器!回復スキル付

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの「フォースター11th」で登場したランサー専用★5武器「乙女の如雨露」や最終進化「真・虹を生む神秘の語り手」の武器スキルなどを評価していきます。

乙女の如雨露の評価

乙女の如雨露ですが、フローリアのモチーフ武器になっており、ジョウロ?アヒル?ちょっと変わった武器ですよね^^;

ただ、カラーリンクが意外にシンプルなので、どのキャラでも合い、モチーフ意外で利用してもまったく問題ありません。

しかも今回、ランサーとしては久しぶりの属性武器になっており、アンドリュー以来です。

ランサーで水属性ってのも珍しく、過去になかったのではないでしょうか?

で、さらにこの武器の目玉ですが、回復系の武器スキルを持っており、こちらも結構使いやすいです。

攻撃力も高いので使いやすい武器だと思います!

それでは早速進化形態やステータスからご紹介していきます。

第1進化:乙女の如雨露

青のルーンx70 青のハイルーンx30 青のスタールーンx10 必要コイン:118000G

第2進化:花咲かせし恵雨の器

青のハイルーンx30 青のスタールーンx20 槍のルーンx10 必要コイン:239000G

第3進化:虹を生む神秘の語り手

虹のルーンの欠片x10 槍のルーンx70 必要コイン:358500G

第4進化:真・虹を生む神秘の語り手

最終進化

攻撃 防御 会心 属性&スキル
乙女の如雨露 87 6 16 被ダメージ-5%
花咲かせし恵雨の器 116 9 21 被ダメージ-5%
虹を生む神秘の語り手 141 11 26 被ダメージ-5% 武器スキル
真・虹を生む神秘の語り手 145 12 28 被ダメージ-10% アクションスキル強化+5% 武器スキル
   
武器スキル:フィール・リフレシュド(消費SP38)

武器スキル:フィール・リフレシュド(消費SP38)

武器スキルのフィール・リフレシュドですが、回復系スキルになっており、自身の総攻撃力の9%を回復します。

また、状態異常も一緒に回復することが可能です。

総攻撃力の9%ってのが、イメージがわかないと思いますが、4凸フローリアで88程度のようなので、凸なしで60程度の回復になると思います。

消費SP38はやや重いですが、緊急回復としては使えるので保険として利用出来ます。

 

乙女の如雨露の評価

乙女の如雨露の評価ですが、ここ最近、ぱっとしない槍が多かったので、交換を渋っていた方は、今回こそ交換候補の武器です。

私もガレア以降、ずっと交換用の槍を探していたのですが、今回ベストマッチなのが来たって感じです。

攻撃力が高く、属性付き、防御もあり、回復系の武器スキル、オートスキルも被ダメ減、AS強化と至れり尽くせりな武器です。

モチーフのフローリアとセットで持たせたら、さらにガッチガチになりますし、どのランサーでも利用しやすい武器です。

アンドリュー以来、属性武器を待っていた方は、今回こそ交換ですね!

私もやっとメモ剣が4つ貯まったので交換しようと思います。

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

関連記事



スポンサーリンク